--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-03-11-Sat-04:16

【 MoE 】 私的に満足な日

一週間ぶりくらいで、WarAgeへ

港に行ってみると・・・大砲、大砲、大砲
全部に玉こめるとしたら、いったいどれだけの玉がいるの?
って、疑問に思うくらいの大砲が、ずらーっと並んでてびっくりした

ちょっと久しぶりだったので、キー配置忘れてたり
狙ってる相手以外のHP見てなかったりで、危なかった・・・
仲間が行く方と逆の敵に行ってしまったりもしたので、反省・・・orz

本隊戦では、ギガ横でE本隊と当たって、そのまま、王国へ
ToDの回復と強化ありが3人、脳筋な方が2人で組んだので
回復のみに徹して、なんとかToD以外は死なせなくてすんだ
組んだ人が死ななかったのは、やっぱり凄く嬉しかった(*´∀`)ホクホク

回復役って、攻撃役に対して、どれくらい必要なんだろう?
Buff面で言っても、1:1でやっとな気がするけど、熟練あると違うのかなぁ

書きながら寝ちゃってた・・・考えると眠くなるのね ( ´∀`) '`,、

COMMENT



2006-03-11-Sat-13:32
俺もそんな気がするお
昨日は気分よくねれただねー
いつも ああいう風には行かないとは思うけど
あんな感じでいければいいね~

2006-03-11-Sat-14:35
ToDは強化回復持ちが今時珍しく?多いよね。
爺様以外全員強化もってそう(笑)
buffは、本職のメイジの方なら2人以上回せるんじゃないかな~
でも、担当が1人だと、fullbuff出来て気持ち良いねー

2006-03-11-Sat-15:59
>テ
んだね、昨日は凄く気分よく眠れた
途中、眠くてBuff何をしてたかわからなくなったけどw
本隊にぶつかっても、いつもあんな感じでいけるようにしたいねー

>しいさん
そだね、担当が1人だとfullBuff出来るのって(・∀・)イイ!
昨日は、初めてエレアマかけさせてもらったよ
待機中までは無理だったので、ぶつかる直前に一度だけでしたがw
MP増やすのも、考えてみるかなぅ

こんにちは

2006-03-11-Sat-19:10
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。

コメントの投稿

HOME
