--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-03-12-Sun-03:57

【 MoE 】 クンクン

なんだか、鼻がおかしい時がある。いあ、臭覚つうのかな?ま、いいか


狙ってたわけじゃないけど、一応やってた料理が
ねえさんと、ブタに見つめられつつ、70になった
これ、画像切り抜いてて思ったけど、名前消さなくて良かった?

今日は、PT全員が強化回復持ちって言うのに、参加させてもろた
3人がセイクリして、2人がGHを担当って具合になって
QoAに行ったり、王国行ったり、PTメンが誤爆しまくったりだった
せいくらーの補助をきちんと出来てなかった上に、先に転がってしもた
下手っぴで申し訳なく・・・(´;ω;`)ゴメンニョ
と、本人に直接謝れないのが、性格的にどうかと思う

いいパンダを見れたので、はりはり
20060312030840.jpg
アサルトなパンダx2
20060312030850.jpg

なんで、パンダって何してもおいしいんだっ!
くるくる回ったりして、お持ち帰りしたいくらいに、かわいかった
でも、モニコのアサルトも大好きだ(*´▽`*)

ああ、それと、おまけ☆ミ
20060311222523.jpg
(・∀・)イイ!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



2006-03-12-Sun-23:32|Immie's ups and downs of Life

強化回復戦隊 セイクレンジャ~♪

脳筋溢れる世界で、まず見ない戦隊(PT)編成5人全ては強化と回復を持つという・・なんてこった・・・これは勿体無いかも?と、言いながらも有効活用できるかもしれんとチョイと提
HOME
