--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-03-13-Mon-00:56

【 MoE 】 マスタが来た日

プレで、おにゅーを育てつつ、軽く挫折感漂ってると、マスターが来た

わーい、わーいヽ|・∀・|ノ
港で待機後に、丘へ進軍
イプスで当たったんだっけかな(もう覚えてない・・・)
マスタが何度か転がってたけど、しいさんと私により、復活
うちが、マスタにリザした時に、E3人が残ってマスタ殴ってたんで
リザしたのに、やめれーって事で、殴る殴る
で、気がつけば、1人で殴ってた・・・マスターどこったよw
生き残って戻れてたようなので、残ってお互い死ぬよりいいけどね

港へ戻ると、マスターが寝るとか言い出したので、強引に王国へ
途中、2人くらいと交戦して、王国でしぼー
マスターおつかれさまでした
楽しゅうございましたよ、また来週な!

その後は、ToD3人で組んで丘に出ようとしたら、殿下来たので拉致
脳筋1人しか居なかったので、種使いの方を誘ってみた
鹿口で、Eとかち合ってしまったので、ギガ下に下がって交戦
RAをしつつGHしようと思ってたけど、MP足りないっぽいので、リバに
リバなら、ある程度みんなに回せてた気がする
回復量は少ないけど、MP的と詠唱の長さ的には、やりやすかった
追撃入った時に、バインディングしまくってたけど、殴れないで居たら
周りの方が気づいて殴ってくれたのは、嬉しかったな(*´∀`)
ちゃんとPTSayマクロ入れなきゃ・・・な

そんな中での一枚


うちだけ転がってしまったんだけど、こんな青い中でも
殿下が「BSQセイクリ」つってるのには、感動した・・・つД`)
スポンサーサイト

COMMENT



2006-03-14-Tue-02:14
こんなトコロでセイクリやってちゃアカンやろ 自分(笑
理想は前線の一歩後ろだよねー
てか、くーは気にせず攻撃が良かったかもー
ワタシがGH廻してもえがったかもなぁ

つか、ハヤトとすれ違いだったんだよな~うがー

2006-03-14-Tue-18:40
確かに、周り真っ青だから、アレだけど、アレだよ!
セイクリやるぞって言う意気込みが、凄いんだよ!カコイイ!!

わしは、気にせず攻撃しだすと、本当に何も気にしてないので
粘着しすぎちゃって、青い人にリンチ食らうんですよ・・・
自分のHPも見ないので、自主規制しております(´-ω-`)

うちの珍獣マスタは、週末のどれかに稀に沸きますので、よろしゅ

2006-03-15-Wed-21:02
どうもツチノコと目撃情報がどっこいな某マスタです。

久しぶりに本隊戦に参加したけど、やっぱり鈍ってるらしく何も出来ないねー
死線見極め出来なくて飲まれて速攻死亡だったよ。

たまには顔出せるように頑張るさ~

2006-03-15-Wed-21:44
はっ!珍獣が沸いてる!!
わーい、わーい・・・もしかして、まだ会社ですか?
せめて、9時に帰ってこれたらいいのにねー

鈍ってない時には、突撃死してたじゃないかw
どりゃーって突っ込んで、5秒くらいで転がるマスタが素敵でした

支援出来るように、準備しておくから、がんばって来てなー

コメントの投稿

HOME
