--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-03-14-Tue-19:07

【 MoE 】 さぶい

春っぽくなってきて、毛糸帽子もしまうかなって思ってたのに、なにさ!さぶすぎーヽ(`Д´)ノ

おにゅーなモニコが、悲しいことに若葉マークとれちゃった
せっかく、初々しさを売りに、がんばってみようと思ってたのになぅ
20060314000931.jpg

シップ名で、一番大好きな「小悪魔」に昇格
Koopieも、他のキャラでも、暗黒やってた時はえらくマゾかった
でも、なんだっけ?ブレイブなんたらのおかげで、楽々
ドルイド予定なんで、後は、回復+調和+死魔法だっけか・・・ぅぇ
とりあえず、貧乏なので魔法は放置しつつ、暗黒と調和上げ
両方上げてるので、気を抜くと
20060314000806.jpg

嬉しくもない、決してなりたくないシップ名になってしまう・・・orz
じさまから、ドルイド技書を32gpで買えたので、ぼちぼちやってこう

殿下のブログにコメント書いてたら、ビスクのせいくらーな方が
うちのコメントに対してにも、コメントくれてたっ
あっちには書けないけども、嬉しい嬉しい(∩´∀`)∩ワショーイ
ドルイドモニコ(予定)も、あの人みたいになれるといいなぅ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
