--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-03-15-Wed-23:05

【 Others 】 うぐぅ・・・

テンプレを公式から落としてたので、ちまちま設定いらってみた

字が読みにくい?あー、わざとです^^
じゃないや、色を変えたりしてみたけど、もう見すぎてわかんね
腹が痛いくせに、数時間も費やして、あふぉやと思う

【村一大会Movie】
いやぁ、毎度毎度、いいものに仕上がってるよねー
今回、最終日は途中から見ていたんだけど、それとは違う良さがある
Highさんのなんて、潤んじゃったよ・・・

アリーナで見てると、なにがどうなったか、わからない時あるんだけど
村一観戦chがあったんで、わかりやすくてよかったわぁ
でも、妨害行為があったのが、悲しかった
長が本当に粘り強く説得したこと、みんなが諦めなかったことが嬉しかった

関係者の方々、毎度大変だろうけど、またやってくれるといいなー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
