--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-03-20-Mon-23:56

【 MoE 】 休日plz

年度末っすね!残業ないけど、休みがねえええええヽ(`Д´)ノ

いつも、どこでも、ご飯食べてる時でさえ眠いんだけど
最近マスタの出現率が上がったので、ワラゲ三昧にて更に眠い
ワラゲ終わったら、すぐにブログ書こうと思ってたけど眠くて無理だった

20060318005413.jpg

最近、パンダな人多いような?
パンダは、見ているだけで幸せ気分なので、たまにこっそり見て和む
モニーとは違う和み要素がパンダにはあるよなー
うちのFSにも、パンダな人が欲しいよ!パンダパンダヽ|・∀・|ノ

20060318012825.jpg

ワラゲ三昧してたような気がするのに、SSがこれ一枚だった
これ、あっという間に死んで見渡してみたら、Bの死体がいっぱい
ログがちゃんと残ってなかったけど、どうも死体爆破で58とか食らって
更に毒種も食らって、他にも範囲受けてたんかなぁ

そいあ、パンダの和みで思い出したけど、昨日某マスタと組ませてもろた
この方も、うちにとっては和むと言うか、清涼剤と言うか
終始ニカニカしながら、ワラゲってた気がするほどに(・∀・)イイ!
PTSayにて、「GSP飲んじゃってる」は、最初何事かと思ったけどw
やっぱ、PTSayで言ってもらえると、普段より飛ばしやすかった
下がって来てくれるor言ってもらえるとありがたいねー
(きちんと飛ばせるかは、別として・・・)

COMMENT



2006-03-21-Tue-03:35
その某マスタは、最近グスタポと愛を確かめ合いまくってるぞ(笑
あのPTsayは、ワシも笑ったわぁ

2006-03-21-Tue-16:21
やっぱ、笑っちゃうorにこやかになるよねw
追撃で出遅れて、何度もそれ聞きながら
「はい!すぐ参ります!」ってあせりながらも、すげーにやけてた

ああいう、ちょっとしたSayにも人柄出てるのってステキだよね(*´∀`)フフフ

コメントの投稿

HOME
