--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-03-22-Wed-19:15

【 MoE 】 止まらない

イライラしだすと止まらない!が、やっと開放されたヽ|・∀・|ノ

最近は、昼間イライラしてたんで、周りに酷いことを結構言っていた気がする
常駐してるchのみんなが耐えて、ストレス発散させてくれたことに感謝!

昨日は、ねえさんがとってもがんばって、コボルトイヤリング?
いあ、ルビーイヤリングが正式名称かな?作ってた(手前の子がしてるやつ)



これ、すごい綺麗だし、ごつくないし、いいんだよねー
で、ねえさんが露店で衝動買いしてたやつをおさがりでいただく
おさがりが、エメラルドだったので、かすかに緑でハンティングと合う
髪型7番だったけど、見えないのでモサモサにしてもろた(o'ー')フフフ

20060322001135.jpg

もう一つ作ってたのが、このダイヤリング
あれよね?サクマドロップのはっか味を思い出すよね?ね?
ぜひとも、宝石全種類が見たいので、ねえさんがんばれっ

20060321184422.jpg

こんなつるはしあったっけ?バグ?
パンダ女見ると、ママンを思い出して泣けてきます・・・シクシク
4月になって、戻って来てくれたらいいなぁー

COMMENT



こんにちは

2006-03-30-Thu-22:44
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/22513

コメントの投稿

HOME
