--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-03-27-Mon-00:36

【 MoE 】 早寝早起き

一週間ほど、一時間だけ早起きすることに・・・朝の一時間て大きいな



おにゅーが、やっとドルイドになったヽ|・∀・|ノ
回復、暗黒、死魔法、調和だと思ってたが、死魔法じゃなくて熟練だったのね
なんの為に死魔法上げてたんだっけ?あひゃひゃひゃー・・・
まだ、本隊戦には出れるはずもなく、毒種も受けてみてないけど
ガープの毒を受けてみたら、「今、毒入った?」って思うほどだった
ログを見ると、速攻解除されてるみたいで、こりゃいいわー
でも、育て方に間違えがあったのか、持久とかの基本が低いので
これから、どうやって上げていけばいいのか、思案中(挫折気味)

MoEになって初めてエイシスにソロで行ってみた
いきなり目の前にアサシン出て来た上に、白い一家もなぜか来て死亡・・・
その後、武器耐久が1になるまで狩ってたら、また死亡・・・
対Mobでも、弱さは変わらないのねー(´Д⊂

20060326214710.jpg

リザって、本当に綺麗だ・・・うっとりしちゃうほど
でも、こう、ほわっとした感じのとこが、うちだと四角でくっきり
グラボのせいなんだろうか?モニタのせいで見えるだけなんだろうか?
どっちも、割といいはずなんだけどなぅ(´・ω・`)

COMMENT



りざりざ

2006-03-27-Mon-19:05
わてもリザのエフェクトの真ん中らへんが四角く見えます(´・ω・`)
なんでだろ・・・

2006-03-27-Mon-22:43
ふらっぽもってことは、うちらの共通点に問題が?!
アレか?アレ・・・ヨウカンマンヽ|・∀・|ノ

誰かに聞いたときも、同じこと言ってたんで、そいうもんなんかも?
そうだとしたら、せっかく綺麗なのに、もったいないよねーん

2006-03-29-Wed-01:20
テンプレ悩み中かい?
どんどん変わって行くのぅ(笑

2006-03-29-Wed-19:43
いあ、単に飽きっぽいだけです・・・
色々変えてみるのは、たのすーヽ|・∀・|ノ

コメントの投稿

HOME
