--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-02-04-Sat-16:30

【 Others 】 若かりし頃

MoEも休止中だし、何人かのMoEな方とメッセで会話中に
某ハゲマスタが、「若かりし頃のSSってないの?」とおっしゃいました



Flashを見るにはプラグインが必要です
ちょっと若すぎた・・・初めてやったMMO、UOのキャラです
UOは、Flash作ったりするツールが沢山あったので作ってみてた
うちのFS【ToD】のマスターと出会ったのが、UOでした
第一印象は、なんだこの変な人・・・(マスクに裸でうろちょろしてた)
今となっては、第一印象は外れていなかったね!です


RA02

これも、ちょっと若すぎ・・・なのかな
これは、RA最後のクイズ大会で、現在のToDメンが優勝したところ
この方とは、RAから仲良くさせていただいてますが、昔はまともだった
プレでの死にたがりは、この頃からだけど、もっと普通だったなぁ


RA03

でも、スペルブック(こんぼう扱いのでかいタイプ)で二人でボルテしたりして
今とあんまり変わりなく、ぼ(ry・・・


RA01

最後になりましたが、これもRA最後の頃かな
横に居るんは、うちのマスターですが、今と名前が違います
セカンド作ったら、名前が取れずに、苦肉の策だったそうな?
「種よええええええw」とか言いながら、田植えなさってました
ご実家のお手伝いで田植えなさるそうだし、RAでもしてたし、よっぽど好きらしい


はっ・・・MoEのが一枚もない!が、キニシナイ'`,、 ( ´∀`) '`,、

COMMENT



2006-02-05-Sun-09:29
テンプレ変えたカー(笑

2006-02-05-Sun-15:24
フフフ・・・かわいいだろう!
これ、作者の解説あって、すごく良かったよヽ|・∀・|ノ

2006-02-07-Tue-23:17
ああー懐かしいSSがぁぁぁあー
俺ないから、ちょと感動した
ありがと^^

2006-02-08-Wed-18:44
え・・・からくさ模様の自分に感動っすか?!
ほんとは、てとさんのでもっとかっこいいのあったんだけど
口惜しいから載せねーヽ(`Д´)ノ

ちょっと、このコメントかくとこ狭すぎやしないか・・・orz

とうとう出ちゃったね

2006-02-11-Sat-01:28
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿

HOME
