--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-04-04-Tue-19:14

【 MoE 】 さくらさく

こっちでは、桜が満開っぽくなってきたので、写真撮ってTOPにしてみた
雨が降ってしまってるんで、ちびっと散ってしまいそうだけどもー

ぴぐおにハゲにされた・・・シクシク



ぴぐおは、「わざとじゃない!成功で止めたはずなのにー」つってたが
泣きながら逃げてたら笑っていやがったので、うそくさい
覚えてろよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

なんとなく久しぶりのMoE、久しぶりのワラゲ
凄いっすね、Bの数・・・港100オーバーとかで、落ちそうになる
ラグとエラー落ちが早くなくなりますように・・・

COMMENT



2006-04-04-Tue-21:59
ふぉふぉふぉ~
本当に狙ったんじゃないけど、なんていうのかなー
心の底では狙ってたのかも?
いやでも、心の表面では成功を祈ってたので おあいこなのだ
走り去っていく姿を見て 笑ってしまったのは内緒だぷ

2006-04-05-Wed-22:11
やっぱり、狙ってたんじゃないかよヽ(`Д´)ノ
おまけに、内緒だとか言って、思い切りわろてたやんか!

おぼえとれーヘ(゚д゚ヘ)ブヘヘヘヘ

毛刈り隊入隊?

2006-04-06-Thu-18:47
もちろんそのままで参戦だよね?(・ω・)

2006-04-06-Thu-19:07
いいえ、ふさふさにさせましたよ(*´∀`)ハゲヤダ

2006-04-10-Mon-23:38
hage隊が増えてる~((((;゚Д゚))))ガクブル

自分?
名前の通り、クロカミにこだわってますからw

2006-04-11-Tue-00:12
いあいあ、ハゲ隊じゃないし!もう、ふさふさだもんね!!
一度くらいは、クロさんのハゲも見てみたいなぁー
ハゲでクエイクを期待してるおヽ|・∀・|ノ

コメントの投稿

HOME
