--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-04-19-Wed-23:25

【 MoE 】 お久しぶりな更新

いやぁ、誰かみたいにココの存在を忘れちゃいなかったけど
書かなくなると、書く気力みたいなもんがなくなっちまうのねん



なるべく、ちょっとでも書こうかなっと思いつつ、放置しようと思ったり

先々週、つい無料アニメを見たら、続きが気になって金払っちまった
ココでお金払ったら負けだよねって思いつつ、戦略にはまりました
今週は、甥っ子のSPをお借りして、パズルゲームやっております
無料のURLを貼ろうかと思ったけど、ナムコに叱られたらイヤなのでパス
甥っ子がしたいと言うのでやらせてみたら、ハイスコア抜かれました
脳みそがココまで腐ってるとは・・・ショックですでに挫折気味

MoEは、ぼちぼちコグニ育てて、やっと戦技マスク取れた
そいあ、バハに凄い久しぶり(二度目)に行ったら、やっぱ時間切れ
でも、全然悲しいとかなく、みんなで時間を気にしつつハラハラがいい
うちは、攻略方法を調べないままで、このまま挑戦したいと思うんだが
それじゃ、時の石とかレアが取れないので、やっぱまずいんかなぁ

貼ったら殺されそうだけども、貼っちまうヽ|・∀・|ノ
20060408174358.png
※暗めの色が、ワタクシ

COMMENT



2006-04-20-Thu-22:18
バハ、タイムアタックは苦手だけれど、楽しかったね。また、いきませう。

そうそう、殺したりしませんよ。だって、楽しみは長く続いた方がいいじゃない?^^

2006-04-21-Fri-01:22
一度ちゃんとクリアしてから、生産キャラでも行きたいねー
うちは、殴るの担当するから、道とか覚えてくださいな

その楽しみって、じわじわといじめるってことですか?
つか、早くコグニのかわいさに気づいてねっ
うちは、もうなれたので、かわいく見えてきたさーヽ|・∀・|ノ

2006-04-22-Sat-02:23
なんですか、この恐ろしいお面は(笑

2006-04-22-Sat-18:40
あれ?あなた様も、持ってるし被ってたじゃないか?
じっとみつめてると、そのうち愛らしく見えてくるのが不思議です

2006-04-24-Mon-16:31
それは、キノセイ。もしくは、……。

2006-04-24-Mon-21:38
うろこ鎧つけてから、キノセイだったかなと思います(´-ω-`)

コメントの投稿

HOME
