--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-04-24-Mon-16:08

【 Others 】 初×4つ

生まれて初めての経験をいくつかしてきた
MoEとは関係なく、ワタクシの覚書程度なんで、スルーでOK


1つめは、立ちくらみ以外したことないのに、めまいに襲われた
土曜日の夜から激しいめまいに襲われ、座ってることも出来なくなり
9時に横になって、翌日の昼まで寝てたが改善されないし、
相変わらず座ってることも出来ないので病院へ(でも食欲はあった)

2つめは、CTスキャン(脳)を受けたが、別に寝てただけで感想なし

3つめは、点滴。近年、自分の血液型知ったくらいに病院と縁がないんで
点滴とか、もう!おまい、何すんのーって感じに、かなり腕に力入った
(でも、おなかすいたんで途中でやめて、おうちに帰った)

このCTと点滴のおかげで、1万円近く病院に収めることになってへこんだ
それなのに、なんの病気かわかんねーから、耳鼻科行けやって言われたっ
相変わらずめまいと吐き気するから、お休みして近くの耳鼻科へ行ってみた

4つめが、「発作性頭位めまい症」って聞いたこともない病気だった事
めまいがするし、寝てばかりだったので、たまに頭がぼーっとして
看護士さんや、先生が言うことが飲み込めなかったので、本当かは不明
「発作性」と「めまい」って言ってたから、きっとこれなんだわ

それでも、昨日の夜は、MoEしたりしてたのが廃人ぽくってやだねー
と、何が言いたいかと言うと、睡眠不足や疲れからもなるらしいから
みんな、病気にならないように、ちゃんと寝ようねってことだわヽ|・∀・|ノ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-24-Mon-16:39
やっぱり、お脳の具合がアレだったのですね……。
と、それはともかく、具合悪い時は MoE とか遊んでるなよー(昨夜も晩かったし……)。
早く、直しなね。お脳。

2006-04-24-Mon-20:53
聞いたことも無い病名・・・・
私も学生の頃眩暈で立てなくなったことが数回あったけど、放置してたら治ってました。

発作性なら、その内治るのかな?医療関係チンプンカンプンだけど・・・・
早く良くなって下さいなー

2006-04-24-Mon-21:45
>ら
MoEでも言ったけど「脳が悪い」とは違いますよっ
「脳には、異常なし」だったもんね
なるべく早寝は善処したいと常に思っております(思うだけ)

>しいさん
うちのも、しばらくしたら良くなるみたいなので、じっと待つわ
しいさんも、めまいで倒れたりしないようにしなきゃだよー
酔って、お外で寝ちゃうってのもしないだろうけど、ダメよw

2006-04-24-Mon-22:03
ふみふみ
ようはあれですよ!
くうさんも脳汁出てるって事なのだっだっ
冗談はここまでで気をつけれよー(何にって突っ込むなょ~

2006-04-25-Tue-00:26
ttp://www.hotweb.or.jp/shirato/vertigo.html
ここを読むと、ひとこと「めまい」といってもいろいろあるようだし、なんか怖いなぁと思うことも書かれてるので、url貼っちゃうね。余計なことだったらごめんにょ><

ちゃんと寝て、養生するなりよ^^ノ

ありゃりゃ

2006-04-25-Tue-08:42
原因不明のめまいか、たちが悪いなー
つか意味不明の治療で10Kってそれ詐欺じゃねーのか???

寝てても直らない病気は大変だ、早く良くなると良いな。

最近寝てても風邪が治らない俺でした・・・・

だいじょぶか~?TT

2006-04-25-Tue-19:12
大丈夫か~?TT
春先とか結構脳に負担がかかるみたいだから
あんまり無理しないようにね。
あと、出た脳汁は飲んどこう。ね!
睡眠もゆっくり取ったほうがいいよ。
僕も同じような病気にかかったことあるけど、
睡眠取るのが一番みたい。
寝付けなくても横になるだけでもだいぶ違うみたいだから
ゆーっくり寝とかんね。

2006-04-25-Tue-21:22
>てとち
だから、脳みそじゃないってばヽ(`Д´)ノ
おまいも、脳汁出過ぎて、ひからびないようになー

>りゅちん
さんきゅーヽ|・∀・|ノ
そこの「頭位めまい」ってのだけ、ぐぐって見てたが色々あったのね
頭動かせって書いてあるの見て、ぶんぶん動かしてたら吐き気したのは内緒・・・

>はやと
CT撮ったからそんくらいのお値段らしいよ
まあ、何もなかったのがわかったので安心料ってとこだね
それより、おまいはいつまで風邪引いてるつもりなんだよ?な?

>かせぷ
だから、脳みそじゃ(ry
睡眠はね、日・月曜でかなり取ったよ、ほぼ寝てたし
あまりに横になりすぎて、頭が陥没した気がするほどさw

**みなさまへ**
心配してくださって、ありがとうございます(´-ω-`)
でも、もう平気に仕事出来るほどになりましたので大丈夫です
検査代が高かったと、初めて点滴や検査受けたってのを
書くつもりが、心配をおかけいたしまして、申し訳なく候

でもな、脳みそが悪いんじゃねーからな!!!

2006-04-26-Wed-00:51
味噌じゃなくて汁?
血を抜かれるのはニガテだのーワシも。

まーあれさ どれさ? あれなのさ

2006-04-26-Wed-18:23
味噌じゃなくて、汁が出るのは、じさまね
血を抜かれる時って、様子を見たいけど、怖くて見れなよな

あれ、了解・・・って何さヽ(`Д´)ノ
あなた様もちゃんと睡眠とらなきゃだよ

コメントの投稿

HOME
