--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-04-30-Sun-21:26

【 OtherGames 】 ただげー

ベルアイル始めた方が「うちの子、かわええ」とか連発するんで視察へ


左から(ら、りゅ、く)
ココでは、身長と体格も選べるんで、うちは少し小さめの太めにした
が・・・真ん中の奴が、一番小さくてやられたなって感じが第一印象
でも、どこの部分もかぶってないのは、良かったなって、髪型同じかな?w

bi_20060430010257.jpg
お月さまは、ココでも綺麗でした(暗くて見えにくいが)
ある程度やってみて、操作性がやっぱMoEは素晴らしいなって再確認
キー設定がしょぼすぎて、ほとんどくりげーじゃねーの?って思うほど
生産も、味気ないログが流れるだけで、ちょっと寂しいかな
ああ、サイアクだと思うのは、坂上がるのが非常に遅いこと
本物志向とも言えるのかもしれないが、ただの苦痛にしかならない
でも、服がいっぱいあったりするし、しばらくはやってみよう思うので
誰かやってる人居たら、婿になってくださいな(3人分)

bi_20060430174727.jpg
>ら
うちの子は、第9で姿変わってたよ
神殿で出したら、クリスタルのままだったんだが、不思議だ
まだベータだし、これからの発展を期待しつつ、らの帰りを待つにょ

COMMENT



2006-05-01-Mon-02:33
いいなぁゴマちゃんw
生産としては緑の守護神に変えた方がいいかもなぁ。
赤はすぐ死んでしまいそうでw

髪型は一緒やね。ってこの髪型多いような気もするw

今日さっき、さらにちっちゃいの見ましたよ。あれ、幼児期ぽいんだが、そんなの作れたか?w

2006-05-01-Mon-18:17
今なら、変えても間に合いそうだし、緑に変えるかなぁ
でも、ゴマになってしまうと、妙に情が沸いて出来そうもないw

髪型、最初はおかっぱにしてたんで、失敗したなって思う・・・

昨日、幼児期専用リボン作ってしまって、うちも作れたか?って疑問だった
もしかして、すでにご出産した人がいるのか?!

みてみて!

2006-05-18-Thu-01:31
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿

HOME
