--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-05-03-Wed-13:48

【 OtherGames 】 途中経過(その1)

もう、暑かったり寒かったりで、腹が痛いです(気候には関係ないけど)

休み中は、多分MoEはINしないんじゃないかと思うほど、ベルアイル漬け
何が楽しいの?とか、何を目指してるの?とか聞かれると答えられないが
RAから数年間(途中やってない時期あるけど)MoEやってるし
多少飽きたところがあったんで、新鮮なんだろうなって思う
他のくりげーとは違い、一応スキル制だし、生産あるからいいんだよね
でも、チャットのやりにくさは、今までやってきた数少ない?ゲーム中で
一番サイアクだと思う(wisするのが面倒でPT組むほど、使いにくい)

以降、てけとうにSSはりはり



ヤギ?鹿?
なんか、このゲームって動物がえらくリアルで、きもい・・・
羊は、かわいかった気がしたんだけどなぁ

bi_20060502233137.jpg
ある人が大好きなブタ
こいつ、たまに座っててかわいかったがSS撮れなかった(´;ω;`)
なんでかチェリードロップするのが、意味わからない

bi_20060502220936.jpg
ねえさんに袋もらったので被る
きこり斧持って潜んでると、ガードに殺されそうな勢いだけど、お気に入り
これ被ってると、すこぶる気分がいいのは、自分でどうかと思う・・・

bi_20060503004239.jpg
こどもの日イベントで小さくなってみる
左に立ってるのが、たぶん少年期なので、かなり小さくなる(半分くらい)
これやると、みんな頬が赤らむようだし、魔法詠唱するとかわいいんだが
走り方が、少年期よりも更にむかつくので、速く元に戻りたいっ

雨が降って、お外歩いてると「じゃぼじゃぼ」音がなったり
天候によって、弱くなる魔法属性あったりするのは、芸が細かい
魔法も、独自のやり方で、わかりにくいけど面白いかな
でも、やっぱチャットがやりに(ry

今のところ、PT分配システムと、被る袋がお気に入りヽ|・∀・|ノ

COMMENT



・・・・・・

2006-05-03-Wed-23:24
袋・・・・
斧・・・・・・・


ブルブル

怖ぇえ

2006-05-04-Thu-02:07
それ なんて犯罪者((((;゚Д゚)))

2006-05-04-Thu-05:05
確かに、斧持つと怖いけど、袋はかわいいよね。ね?

コメントの投稿

HOME
