--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-05-13-Sat-16:15

【 OtherGames 】 途中経過(その2)

あーもー、うっといからショートカットにしてみたが、ちくちくするヽ(`Д´)ノ

平日は、なるべく早めに落ちるようにしてるけど、休みなると
どうしても、朝までだべってますな・・・最長記録いくか思うほどに
キャラは、ぼちぼち育ってきたけど、仕官ってやつになってないので
装備出来るもんが少なくて、ちょっと寂しいけど、安く矢が買えるのは嬉しい

やっと、お国のミッションを一つ進めました
PTで墓地に行って、先祖かなんかの霊を鎮める(沈める)んですが
すぐに目的の場所に行けるかと思えば、えらい迷う構造なってたり
いまいち、指定場所がわからないし、そばに出るゾンビが強かったり
もう、行く前から一人てんぱってたし、SSなんかありゃしません
やっと目的のMobを出して攻撃しだすと、横に居たPCらが一斉に攻撃開始
「え?おまいら、護衛してくれてるの?邪魔してるの?」って感じで
そっちが気になって、ちんでしまいました(嘘、逃げ遅れただけ)
その後、PT全滅なったけど、ミッションクリアしたので、ええかな?w

そいあ、ついにベルアイルも正式サービス始まるぽいですな
チャットが腐ってるとか、バックシステムが使いにくいとかあるのに
正式サービスしてやっていけるんだろうかと、やや心配
でも、まだ世界の1/3くらいしか見てないんだろうし、そこそこ遊べるんかな
いつまで続けるかは、MoEとベルアイルの方針見つつかなぁ(´-ω-`)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
