--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-05-20-Sat-16:21

【 MoE 】 久々にMoEってみた

最近、雨がよう降って仕事が進みません・・・体力も落ちるばかり

FSのマスターから「アリーナで遊んでるから、来ないか?」とメールを受け
ベルアイルを一段落つけてから、久しぶりにMoE起動してみた
ううーん、チャットのやり方が違うので、いちいちスペースキー押してしまうな

なんでか、参加する事になってしまい、メイジなうちは、さくっと転がる

始まって「何したらいいんかな?」って思ってる間にちんでたさっ
時間にして20秒も生きて居なかったし、何もしてません・・・PTメンsorry
元々、下手っぴなのに、離れてたせいで、へぼさに磨きがかかってた
らぴきゃすしながら戦ってる某ハゲ様見ながら、実力の差を感じションボリ

途中で、主要キャラを出して、やってもみたが
20060520020257.jpg
やっぱり、開始早々に転がされる・・・orz
そして、ちびな銃使いが、長い戦闘の末にミリで生き残ってた
早くにちんだので、ずっと見てたけど、みんな凄いなぅ
ほとんど何も考えずにやってきてたので、こいうの見ると毎度反省する
でも、話してみたかった方と話せたし、楽しかったので気分よしっ

呼んでくれたエロマスター、相変わらずぼんくらなハゲちび
毎度関心させられる怖い顔のちび、いきなり殴ってもかまってくれたハゲ様
そして体脂肪率10%の脳筋様、お話出来なかったけどサムライ様
とても楽しい時間を、ありがとうございましたヽ|・∀・|ノ

さてはて、ねえさんがしばらく激務になるようなのでMoE復帰するかなぅ
エロマスターが、バハ行きたいようなので、誰かご協力を!
(求む:道と手順を、把握してくれて、突撃のみのうちらに怒らない人)

COMMENT



2006-05-20-Sat-16:40
いやー昨日は楽しかったなー
ワラゲとも狩とも違う盛り上がりだったぜ。

時の石欲しいよママン・・・・

2006-05-20-Sat-17:17
お疲れ様~
急に参加させちゃってごめんね。
その内、peもpoも育ててWarやアリーナ行きましょ(笑)

管理人のみ閲覧できます

2006-05-20-Sat-23:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-05-21-Sun-05:28
ワシも速攻殺されの、散々のヘタレぶり見せたぜ?
3人に囲まれたら即逝けるね ったjく

2006-05-21-Sun-12:40
アリーナ嫌いだったけど、もうそんな事考えるのも面倒なので
呼んでくれたら暇ならアリーナいくさー
回復役の方には頭が下がる思いなアリーナ戦でした・・・
気が付くと転がってたがなー・・・ウフ

2006-05-21-Sun-23:09
>はやと
アリーナは、前もって色々考えられるのがいいよね(考えてないけど)
メイジは、何したらいいかわからないから、また行きましょ
時の石な・・・真剣に、バハ攻略を意識してから行かねばねw

>しいさん
急に居なくなってて「やられたっ!」って思ったよ・・・
どうも、しいさんのキャラは、どれでも敵わないっぽいんで
次回があるなら、同じPTでしかやりたくないなって思います。ハイ

>ハゲ様
うちは、相手が一人でも即効逝ける自信があるよっ!
ラピキャスしながら歩いてるお姿が、なんともええんだよなぁ

>じさま
うん、じさまがアリーナ居るし、タイマンも受けてたし、びっくりした
あふぉは変わらないけど、そいうのは変わってたんだなぅ

2006-05-22-Mon-08:49
いい忘れてた


エロじゃね-って!!

いや、一応ね・・・・

2006-05-22-Mon-21:23
>はやと

はいはい^^

コメントの投稿

HOME
