--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-02-06-Mon-23:19

【 Others 】 続・若かりし頃

適当にSSはりはり





MoEになった頃のかな
キャラが劇的に変わっていたので、ショックを受けつつ
自分と仲間の装備に笑いをこらえつつ、スキル上げ
セカンドでは、抽選外れたので、ふてくされてはんげしてたような

20050531204845.jpg

時は流れて、しいさんと再び出会った
RAでちょっとしか一緒する機会なかったのに、覚えてくれてて嬉しかった(*´∀`)
現在残ってるToDの中で、唯一ぼんくらじゃない人

20060126235828.jpg

で、ワラゲのSSを探してみた・・・自分の死体のしかないっ
死ぬと、周りを見るだけど、いつも青いんだよなぁー
交戦になると夢中になってしまって、ich見てないからなんだけど!
反省します、ごめんなさい、ごめんなさい・・・orz

20051214235329.jpg

たまに、回廊橋から落っこちて死んだりもー
横には、うちのFSメンが添い寝してくれてます・・・

20051214234445.jpg

この時は、マスタ自ら添い寝しに来てくれました・・・
リザくれるのかと思ったら、倒れやがってよヽ(`Д´)ノ

20060107232411.jpg

お友達のパンツ覗きながら、精進していきたいと思いますっ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
