--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-05-21-Sun-23:46

【 MoE 】 初参加?

長袖着て窓開けてたりして、自分でも暑いのか、寒いのかようわからん

4号のぺんこを、ぽんこと一緒にBSQへ入隊させてみた(まだ育ってないけど)

やっと、シリーズ全員がワラゲにて揃う事が出来ました(増員募集)
谷底から港へEとの事で、わきゃわきゃ行ってみるも、さくっと死亡
リザをくれた人に言えなかったけど、ありがとーう!

その後、谷底から鹿口、回廊へと進んで、久しぶりに渓谷へ
やっぱ、渓谷のBGM聴くと、血の気が引く・・・じゃなく、緊張するね
もひょーとか興奮してたら、あっという間にひき殺された(´Д⊂

しばらくは、熟練アリの魔法になれるのと、スキル上げしなきゃ
ぽんこが異常に楽しそうだったので、いつか金をせびりたいと思います

COMMENT



コメントの投稿

HOME
