--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-05-29-Mon-20:01

【 MoE 】 MoE再開?

朝、曇ってるからって日焼け止め塗らないケチさは、痛い目にあいますねっ

ベルアイルは、一旦停止しようかなって事で、MoE再開かなぁ
でも、スキル構成が決まらなくて、自分で自分にイライラヽ(`皿´)ノ

日曜日、ぺんこで初めて本隊戦に参加してみた
セイクリ打てないのが悔しいんだけど、破壊っていいかも
と思いつつ、<ターゲットが範囲外です>連発してた・・・orz
やってる事が、Koopieと変わらないような気がしたけどキニシナイ
死魔法と刀剣が破壊魔法になり、熟練が増えた事だけでも
きっと世界は変わってるはずだ・・・きっと

そいあ、もえがちゃやってみました
最初1kつっこんで、あまりに陳腐な物ばかり出やがるんで
更に2kつっこんだが・・・・・どうすんのこれ?って感じだ
なんかこつっていうのが、あるんですかー?運ですかー?
毎月、3kまでならやろうと思うが、悔しいのでもっと使ってしまいそう
こういうのは文無しになるまでやってしまう性格なので
もえがちゃは二度としないがいいかもしれないな・・・うんうん
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-01-Thu-00:05
むほぉ、そんなにつぎ込んでるなりかw
うらやましい。わたしゃ金欠で、いつつぎ込めるかわからんなりよ><
どんなものがあるのか知らないけど、やはり、ほしいものや実用性のあるものは、早々出てはくれないのね。
リアルのガチャガチャもそうだものねw

>こういうのは文無しになるまで
わしも、そうなりそうやな・・・、金欠で助かったかも^^;

そいや、BIのカエル帽子もらった?
期間決められてるから、速攻行ってきましたよ。課金も迷うところだしね。
でも、結論としては、青年期でかぶってもかわいくなし、おもろくないですよ、わたしゃ・・・orz
子供に受け継がせることかできるんだろうか?w


2006-06-01-Thu-18:18
もえがちゃの商品は、wikiに掲載されてたよ
コースによって出るのが違うから、一度見てみるといいよ
聞いた事ないようなのもあって、いまいち何かわからないけどねん
やってみたら、どんなはずれが出たか教えておくれw
リアルのがちゃがちゃは・・・好きなの出たことないな(´д`;)

BIのカエル帽子貰ったけど・・・思ってたほど、かわいくなかったね
青年期で、やる気がってとこは、同じくなんで課金は見送りかな
ねえさんが戻ったら、ミッションもあることだし戻るかね?
アイテムは、銀行に倉庫ってあるし、受け継ぎ出来ると勝手に思ってる・・・
町の掲示板に「後腐れなく、子供だけ作りましょう」ってのがあったおw

コメントの投稿

HOME
