--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-06-05-Mon-21:38

【 MoE 】 まだまだ

何かを思い出そうとすると、脳みそが「キューッ」ってなったりで、終わってる

先日、モニ好きな方がBSQ入りしたので、名所巡りしつつゲリラ?
えーと・・・回廊のイプス入り口で、ぽんこがイプス偵察行って死亡
出てきたE3・4くらいに轢き殺されたんだったかな・・・キューッ
じさまの見事な脱がされっぷりに、申し訳なくなりつつその日は終了
後に聞いてみると、結構ワラゲを気に入ってくれたようで(*´∀`)ニヨニヨ

ネオクアリーナで、PT戦に参加させていただいたけど
あまりにすぐ死んじゃうので、一緒に組んでた方に申し訳なくて・・・orz
いつもだと、悔しい気持ちや、今度こそって頑張る気持ちよりも
へこむのが勝ってプレに篭るんだけど、もうちょっとやろうかなっと

で、次の日にチケット使ってスキル上げしてたんだけど・・・あがらね
いつもとナニが違うのさ?チケットでサクサクじゃねーのかよっ
あまりに上がり良さを感じられないのと、寂しくなったのでぽんこのとこへ
ワラゲでぷらぷら散歩してたみたいだけど、迎えに来てもらって
港>谷底>鹿口で、Eと当たったんだったかな・・・キューッ
まあ、アレだ!印象深いのは、境界川でEに遊ばれてたのを追いすぎた
ブーストあるからって、調子乗ってサンダー打ちまくってたら
振り返ると、そこにはEの増援(何人かなんて覚えてない)で、死亡

20060605010921.jpg

うち、ぽんこ、ブタっぱなが転がったけど、のり好きとモニ好きは
その後も生き残っていたので、おとりで死ねたなら本望さっ
モニ好きも、防衛も王国突撃も経験出来たし、いい日だったわー
まだ状況把握とか、何も出来ないで死んじゃうとか、へこむかもだけど
うちなんて、いまだにそんなだから大丈夫さー
ごめんなさい、ごめんなさい、ぼちぼちでもがんばりますっ

そそ、身内報告
くもこママンが戻ってきそうです
DLは終わったらしいんですが、INできねーそうです
どういった状況かは、メールが二行なのでお察し出来ないんだが
そのうち戻ってくるんじゃないかな?
ウフフ・・・
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
