--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-06-09-Fri-18:47

【 MoE 】 梅雨入り?

梅雨入りしたかと思えば、快晴・・・むん?

月一のもえがちゃだって事で、がちゃごちょ
どうしてもひょうたんが欲しかったので、ブロンズオンリー
10回目くらいで出たのかな?うちにしては、いい方かもしれない
ゴレムストーンも出てたんでつこてみたんだが、忠誠ないの?!
横に立ってると「ごるごるぅぅ」ってうるさいし、びみょー

ケモノのお握りも出たので、ブタ好きに食わせてみたんだが、かわういなっ



ぼんくらな彼は、嬉しさのあまり?ジャンプしちゃって、すぐ解除されたけど
そいあ、アニマルソウルは以外に出ないんだね・・・

今日も残りのSP分、がちゃごちょしてこようヽ|・∀・|ノ

COMMENT



2006-06-09-Fri-22:11
くまになれて、ちょとうれしかったけど
どうせなら豚に変身したいかったぶぅぅううう~
ジャンプするのは仕様なので;;
もえがちゃふぁいおおおーヽ|・∀・|ノ

2006-06-11-Sun-03:35
ちょとしか嬉しくなかったのかっ!
びえーん、せっかくのはずれアイテム(´Д⊂

もえがちゃは、いつものように・・・ヽ(`皿´)ノ

コメントの投稿

HOME
