--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-06-11-Sun-04:24

【 MoE 】 くらくら

心身ともにお疲れだったのか、めまい復活で寝返りうっても、おぅぇぇ・・・
寒気もしてきたので風邪薬飲んでみたら、意外によくなった気がする

メイジでワラゲは、前の半端メイジより楽しいけど、同じ課題にぶつかる
MP管理とか、buff選びとタイミング、どこでbuffするか、誰に何するか
本隊戦でも、PTメンの居場所確認、何を受けて、何を求めてるか?
とか書いても、実際はそこまで考えてやってないのが悪いのかっ
前より味方にだけ集中してやれるし、もちょい脳みそ動かしていかねば
ああ、そいあ、追いかけすぎないってのもあるな・・・
いやぁ、一度攻撃しちゃうと、ついついねー?ね?

回廊にN来て、転がった時。綺麗に死体ならんだので記念に


はっ・・・こんだけ書くのに一時間もかかってるが、落ちがない(毎度

COMMENT



コメントの投稿

HOME
