--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-06-12-Mon-22:20

【 MoE 】 さばよみ

近年、自分の年がわかりません・・・どうやら一つ多めに数えてたようです
昨年は多く数えすぎと言われ、今年はぼけた?言われ・・・プフッ

えー、ワラゲのお話
回廊、イプスってEもNもたくさん来ますねー、轢かれますねー
回廊のイプス口付近だと、仲間を見失わずGHやRAがしやすいんだが
イプス入ってしまうと、仲間どこー???で、活躍できずー
マップがちゃんと機能してるかわからないが、とりあえず地図見れない
そいう仕事してるくせに、地図って方向わかんないわー(´Д⊂

今回、印象に残ってるのは、丘の渓谷側境界にてEと交戦した時
長女と一緒にWL様を倒せたのが、一番嬉しかったー
うちらもやられちゃったけど、むきになってたので大変満足した
三女に回復で褒められたのも嬉しかったなぁ・・・(O´∀`)ポッ

早く立派な、縁の下の力持ち・・・じゃない、心の支え・・・違う
んー、ねえさんはどこですか?(´・ω・`)

COMMENT



2006-06-13-Tue-14:16
イプスは訳分からなくてはぐれちゃったね~
シリーズも大分育ってきたなぁ。
後はpiが育てば揃うのかな(笑)

2006-06-13-Tue-19:51
pi あれから見てませんねw

うちも、まだ育成終わってないんで、がんばらねばー

2006-06-14-Wed-15:44
俺も酩酊やら戦技やら全然育ちきってないよw

この前の境界戦は久しぶりに脳汁出たなー
サンダーで足止めして貰うと素手がレンジ外になる事少なくて凄くいい感じだよ~

末妹は何所に行ったんだろうなw

2006-06-14-Wed-20:16
ほんとは、死魔法で止めたりのがいいのかもだけどねぇ
そっち取ると攻撃手段が格段に減るんで、今はパスしたい
ドルイド目指す事になれば、死魔法にチェンジだな

酩酊、作っておくからがんばんなねー
戦技調和は・・・・・まあ、気長に(・∀・)

コメントの投稿

HOME
