--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-06-19-Mon-22:30

【 MoE 】 さかさか

サッカーは好きじゃないけど、掘りながら見るかなっとTVつけてみた
後半からしか見てないけど、おもろかったー(それでも掘ってたけど)

金曜日か土曜日、賢者様と組んで、お久しぶりでかわいかったなー
某脳筋な方が、以前にもましていいPTsay使っててわろた
GEたくさんしていただいたのに、回廊CC前で死んでごめんなさい

長女と二人では、会う度、会う度、すんなり殺されちゃって
自分がなさけなーくなって、長女に愚痴をこぼしつつ、ヌブでへこむ



まあ、これからだって事で、がんばりましょ(階級も落ち着いたし)

COMMENT



2006-06-21-Wed-16:26
右のプロフィールの絵が、くぅさんのイメージにぴったりだなぁ・・・v-195
どのキャラなんだろう、あれ・・・(笑)

2006-06-21-Wed-18:11
うう・・・思い切り「penkopenko」って書いてるのにーw
へたっちょすぎたのかっ(´;ω;`)

コメントの投稿

HOME
