--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-06-21-Wed-18:22

【 Others 】 ふがふが

お久しぶりにバスに乗りました
絶妙な独特の香りを、ふがふが・・・ぅぇ

最近、暑くてたまんねえええええ
お外仕事もあるので、ややバテ気味で、食欲もいまいち
だけど、お外仕事の後に、アイス食ったりは幸せねー(*´∀`)ムフッ

そんなわけで、ワラゲる気力も狩る気力もなく、ひたすら掘り
他スキルの関係で、止めたりしていた採掘が90になった
つるはしが、変わったんだが、与ダメが10以上増えてステキ
なんでもっと早くにしておかなかったのかねー
で、裁縫・木工・鍛冶(少々)キャラをBSQ入りさせたんですが
修理の需要ってあるんだろうか?みんな、プレでやるのかな?
まあ、消極的な性格なので、ひっそり活動してみよ

うちの所にもGM様がきますよーにっ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-21-Wed-22:01
プロフィールかわっとる!
また、ワシの絵も書いておくれー(笑

んで、確かにあづい。。

2006-06-22-Thu-18:15
ハゲ様のも書いてみたんだよね
すげーーーものになったので、すぐに消したけどっ
いつか、送りつけるかもしれない

暑くて夜中に目が覚めるほどだ・・・九州きてみー

コメントの投稿

HOME
