fc2ブログ
2006-06-26-Mon-21:23

【 MoE 】 ぶるまん

仕事がどうこうじゃなく、月曜日はブルー・・・そして、忙しい、眠い

へび串?流行ってましたねーん
前から、へびが調教出来なくて悔しかったので、これは嬉しい
けど、自分がやるより、人様がへびになって動くの見てるのがたのし



三叉で、へびとすれ違ったり、びっくりしたけどな・・・

鯖改善?されて、近接の方や、弓は楽しくなったのかな?
うちは、近接キャラ隠居気味なので、さっぱりわからないんだが
本隊戦は、びびるっすね・・・動いてる人探すのが大変でw
Eが来たとかichで流れて、交戦になるわけだけど、その前に
PTメンが減っていくので、「ああ、始まるのな?」ってわかってしまう
昨日の中洲からキャベツでの交戦に至っては、PTメン3人落ちて
うちと弓な方だけになっちまって・・・回復はやりやすかったがダメぽ
その前の?三叉戦では、狼な方に粘着されまくって、もうーっ
他のBが攻撃してくれたり、ぷんこがヒールくれなかったら死んでた
そいう助け合いみたいのが、ワラゲで一番大好きなとこかもしれない
リザも成功率上がってきたんで、助けられると嬉しいねー

調子よければ、あまり死なずにすむようになってきたけど
回廊橋にて、Nとかち合った時だかに、ごれむに押されて落下死・・・

20060625020401.png

近くを見ると、某Nの方も死んでたので、同じ死に方じゃないだろうけど
なんだか、ちょっと嬉しくなったり

RAからワラゲはやってますが、初めてコマンダーになりました
アマチュアとにゅび、ガードを繰り返してたので、落ち着かない
しかし、毎日ワラゲってないとは言え、初めてコマンダーってどうよ
でも、そんな下手っちょな自分がらしくて好きです(´ー`* )
スポンサーサイト



COMMENT



2006-06-27-Tue-22:10
コマンダー位が一番装備とか触媒の確保辛いんじゃないかなぁって個人的に思いますっ。
でも、階級に拘らない方が楽しく遊べるさ~
お世話なってる金食い虫な方に支援する為に、WLの給料は欲しいかも?(笑)

2006-06-28-Wed-20:32
装備と触媒の確保は、週末程度の現状だと問題なしっすー
階級は、上がると嬉しくて不安、下がるとしょげるけど安心
そいあ、うちは支援したことってないな・・・ダメじゃん(´Д⊂

コメントの投稿

HOME