--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-06-29-Thu-00:47

【 MoE 】 はぁ・・・

寒かったり、暑かったり、湿度高くて吐き気したり、嫌な感じだねぇ

グレイブンマシェニティーだっけ?グレイブンが落とす剣が欲しくて
昨日から、結構な数やってたけど、全然出ない・・・
回避も、集中も上がるし、儲けもボチボチだけど、出ないのはヤダ
100匹近く倒したくらいで、やっと出たんで、ぷんことスキル上げ



ちょっと、調子に乗って集めすぎた・・・
この後も、スカルリングでも取るかって事でやってたが、また死亡
スカルメイジ、すげー集中上がるけど、辛すぎるっ
何度か死んだけど回収出来たし、ぷんこが寝ると言うので終了

気がつくと、回復が89.9になってたので、0.1上げて寝ようとがんばる
一時間くらい(キューブ500近く)で、やっと上がったあああ

20060629002939.png

スキル上がりがいいって言われてた時期は、終わってしまったの?
やっぱ、魔法は特に意識してやるとつらいねーん
後は、回避と集中だけ上げつつ、魔法はなすがままでいいやヽ|・∀・|ノ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
