--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-07-03-Mon-21:35

【 MoE 】 だうだう

今週から、月二回ほど土曜日に講習会参加することになって
半分が面倒くさくってブルー、半分が賢くなれそうで楽しみ

日曜日の夕方、ひっさしぶりにぺんこでワラゲへ
「Eみっけた、うりゃあああ」で、一気に青くなって「うぎょぉぅ」
んなわけで、いつものアマチュアになりました

夜の三叉からギガ、尼橋への本隊戦は、色々と凄かったねー
魔法さえ当たらないし、仲間も自分も一気にHPが減っていく
残像が多いのは、前からだしまだいいにしても、一気にダメ来るのはな
その分、こっちの与えたダメも向こうに一気に行くんだから同じだけど
伝言ゲームじゃねーんだからさ、すぐに伝わらなきゃだろー
そんな中でも、交戦時間は凄く長くて、2度ほど死んでも復帰間に合った
両軍、ラグやエラー落ちに悩まされるけど、粘る気持ちはいいねー
色んな新しい企画は、客寄せに大事だろうし、楽しみではあるけど
鯖の安定や同期の改善が一番大事なのにいいいいいいっ

そいあ、プレ西で露店見てたら、一度ワラゲで話した事ある
パンダな親方に話しかけられたのは、すげえびっくりしたなぁ
最初、名前呼ばれて「誰のこと?」って思ったけど・・・
あまりワラゲ行ってないし、小心者の人見知りなので、
覚えててくれる人が居たのが、とっても嬉しかったぁ(*´∀`)ムフフ

早く長女と三女が復帰する事を祈りつつ、集中上げでもしよ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
