--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-07-05-Wed-00:45

【 MoE 】 じとじと

お外に出ると、雨が降り出す事が多くて、いやんなる
部屋は冷房入れると寒いくらいなのに、なんだかじとじとするしなぁ

お久しぶりに王国突入してきた
ちょと地名がわからないけど、広場抜けたところの階段でPT全滅
うちは、そこで死ぬことがかなーり多いけど、結構好きな場所
狭くて、範囲とかが有利になっちゃうけど、難関ってので好き
とても気持ちよくやれる事が出来たので、指揮官さんにも感謝
でも、PT全滅したってとこは、ダメじゃん・・・sorry

そいや、ゾーンしてLDしそうな時や、交戦時に落ちそうな時に
壁や、誰も居ない方を向いて、しばらくすると治まる気がした
指揮官さんは、もう一度ゾーンするといいって言ってたのかな?
そんなのでしか回避出来ないってのもアレだけど、試してみるのもいいかも

COMMENT



コメントの投稿

HOME
