--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-07-06-Thu-18:55

【 MoE 】 ぽんぽん

昨日は、久しぶりに鯖ダウンしてましたねん・・・ナニシテンダヽ(`Д´)ノ
まあ、アレなので、テンプレ変更でもしてみました

二週間ぶりでしょうか?長女のぽんこがやってきました
ちょうど、港防衛するか?で集まってた時だったので拉致
でも、Eは東までで港には来なかったので、操作忘れたぽんこも連れ丘へ
その後も、衝突のないまま時間だけが過ぎて・・・イガイガ
ライオンから双子に居るBだけで、渓谷川まで行きましょかって事で
渓谷へ行くと、高台登る途中で数名ハッケン!とか思って追いかけてると
すっげー居る!一気に画面が青に染まって行く中で、GHとサンボル打つ
打つ毒種踏む種で寝る斬られる殴られる打つうt・・・しぼーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

多分そこに居たBは全滅したんだろうな・・・うちのPTも全滅
でも、こんな事は不謹慎かもしれないが、とても楽しかったんだよね
交戦がないままよりは、全滅したとしてもやっぱり当たりたい
そこに居た人達も、同じ気持ちだったらいいなと思いつつ就寝

ふと、先日ギガ下くらいでNに会った事を思い出す
補給に戻る途中で一人だったので、攻撃するか迷ってた
名前が見えない距離だったし、見なかったフリで逃げようと思ってた
迷いつつ、PTメンに状況を話しつつ、20秒ほど見詰め合いに・・・
PTメンの「やっちまえ」でサンボル打ってたら、PTメンも来て倒せたが
今思うと、相手はどうして攻撃して来なかったんだろうなぁ
階級低いと、Nにさえ相手にされないんでしょうか・・・(´Д⊂

ねえさん、元気しちょるかのー?(・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-07-08-Sat-05:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
