--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-07-09-Sun-14:25

【 MoE 】 はいはい

朝6時に起きて講習会に参加し、1時に帰宅
その後、ご飯と風呂時間を除いて、4時までMoEってた・・・廃人っぽ

昨日は、検査を終えたマスタがやってきました
とりあえずは大丈夫そうなんで?ちょっと安心
そんな病み上がりじゃなく、病んでる中のマスタと遊ぶためワラゲへ
最近、11時くらいでも本隊戦があまりないようで、寂しいっすね
何度か死亡したりして、ナチュラルハイになっていったので
いつもより記憶が曖昧・・・どこで何したか覚えてない、ほとんど
いくつか覚えてる中で、パンダな方が指揮して渓谷行ったりした時は
こう、勢いとかichでの指示とかが、昔を思い出す感じで楽しかったぁ

そいあ、N追っかけてたら、いつも殴られまくるNとばったり
やっぱりどつきまくられて死亡・・・毎回、毎回くっやしい!
その後に尼橋で会った時も、やっぱどつかれ(ry
避けれないのと、ヒールを挟めないのがイケナイなぁ・・・
もっと自分に頑張ってもらわないと、悔しくてハゲちゃいそうだっ

人様のブログ見ると、ちゃんとどこで何したか書いてあったりするけど
みんなちゃんと覚えてるなんて、どういう脳みそなんだろう、凄いわ
んまあ、ココでそいうのを期待してる人は居ないだろし、別にいいかな
とにかく、昨日はかなり頭がどうかなってて、楽しかったのさー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
