--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-07-21-Fri-20:11

【 MoE 】 こるこる

テレビをつけると5分くらい画面が暗くて見えねぇ、こんちくしょっ

結構前のことだけど、ログイン画面でこんなの出た

当たりですか?なんの?
かなりの回数、起動させてると思うんだが、見たの初めてだった
まあ、ただそんだっけ(っ・ω・)っ

こるさんが、MoE休止ってことで、こるさんについて書いてみる
うちのマスター繋がりで知り合ったんだが、最初怖かったなぁ
何も考えてない自分と、色々と考えねってるこるさん
ブログ見ると、いつも自分が叱られてる気がしてたからだと思う
だから、PT組むと本当に手が震えて、心臓ばっくばくだったのよね
何度かPT一緒させてもらったり、アリーナ戦に参加させてもらったりで
怖いってイメージはなくなり、ちょっと打ち解けることが出来た
出来ればもう少し暴言吐けるように、打ち解けたかったんだが
二度と会えないじゃないし、どこかで会うかもだし、まあええっか

20060312015552.jpg

またなっヽ|・∀・|ノ

COMMENT



2006-07-22-Sat-02:08
凄い妄想されてたのか(笑

戦闘に関しちゃ、ワシもなーんも考えてないぞえ
弱くても全体の動き次第でなんとかなっちゃうべーって想ってた
それだけさ

また、どっかしらで遊べると思うぜ?

2006-07-23-Sun-13:16
なるほど、全体の動きかー
負けても、楽しくて粘りのある戦いは、いいもんだよね
いつか、また、そいうのが出来るといいねん

どっかしらで見つけたら、こっそり粘着しときますね(*´∀`)ムフッ

コメントの投稿

HOME
