--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-07-31-Mon-21:24

【 MoE 】 あひゃー

えー、ココの存在忘れてた。っていうより、書くと愚痴入るので放置してた。
愚痴りたくなったら、わさびのりお薦め。愚痴りたくならなくてもお薦め!
九州のどっか名物なんだが、まじ痺れる味!辛いのに当たると涙出るっす
胃が弱ってる、どっかのマクロマニアにはお薦め出来ませんけどねん

軍属してるくせに、初めて森のへびCC奪回に行きました

最初に、範囲ダメって言われてたので、怖くて回復しかしてないがw
一緒してた方の活躍で無事に落とせてよかったっす
その後、PTの5人でミクル突撃して、初めて通った所あったり、
久々に監獄入ったりと、ええ勉強、体験させてもらったー

生産オンリーで、尼に三発食らうと死ぬキャラで染色やってみた
テレポある時代になったので、強化捨てて、採取20、弓10入れ挑戦
20060730185043.jpg
左が、染めてすぐ。右が、一回色を抜いたやつ
ココアから、カフェオレに進化したか?くらいしか変わらないのね
髪もピンクにして、なかなかかわいらしくなったが、ブタだしな
なんとか一人で、服作って染めるまでいけるようなったので
これから、じわじわとやっていこうかなって思うけど、すぐ飽きそう
とりあえず、ブタな子の靴をどうにかしないと、これおかしいね・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
