--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-07-31-Mon-21:46

【 OtherGames 】 DDO始めました

更新ついでに、最近始めたDDOのことを、ちょっちり

えーと、最初の感想は・・・こええええええっ
どうしても、あっちのゲームって、顔が怖いんだよね
キャラメイクでも、顔が怖くて選べず、かなり迷った(選択肢多いし)
ステータスやら、スキル振り分けあったりで、意味わかんねだし・・・
とりあえず、オープンベータなんで、Humクレリックでスタート
ブタっ子と裏で話しつつ、一つクエをクリアしたら、メンテつうことで終了
ほぼ、意味がわからないままに、追い出された感じで満足出来ず

次の日は、先行してたマスタと、元ハゲ様に急いでおいつき4人PTでクエ
ソロでやってみてたクエだったけど、みんなとだと楽しいなー
樽や箱を割るのが、かなりお気に入りで奪い合ってたような気がする
まだまだ、意味がわからない事ばっかりで、どうしましょて感じ

で、昨日は、野良PT組んでみた
樽割った瞬間に、ねずちゅが出てきて、すげー焦る、泣き入る
謝ってたら、それは割ったからじゃないと言ってくれ、あんしーん
だけど、違うの割ったら、また出てきて、すげー焦る・・・
その後、MoEな方と出会いクエ行った時は、大人しくしてました(o'ー')
そこで、色々聞くこと出来て、ちょっとつかめた気がする
クエがこってて楽しいんで、活躍出来てないけど、またやりたいな

ギリシャ文字とロシア文字の表示が出来ないのがイヤだけど・・・
リネ2みたいに、禁止語ないっぽいんで、それは楽だなー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
