--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-08-08-Tue-21:08

【 Others 】 うるうる

夏は、やっぱり事務所でお仕事がステキ(ストレスたまるけど)
炎天下でやってると、まじ意識が遠のくんだよおおお
でも、冬は冬で寒くて意識が遠のくんで、ワタクシ自身に問題アリね

ご飯食べつつ、久しぶりに甲子園を見てみた
もーう、甲子園って誰が何しても、泣けてくるっ
好プレーも、エラーも、すべてが感動に繋がるとこが大好きだ
見てるうちに、うるうるしちゃって、年くったなーっと・・・

ご飯とうるうると言えばー
一人でご飯食べつつ、ぽけもん見てる時って毎回泣いてたり
CM見てる時でさえ、泣いてた事もあるんで、ご飯中は弱ってるのかな
他人様から見ると、もぐもぐしながら泣いてるのってただのあふぉ?

それは、ええとして
DDOのパッケージは、こうてないんだけど、しばらくDDO漬けなりそう
マスタがやる気満々だし、彼が来る時間帯だけでもそっちやる予定
MoEは、今のところやる気が起きないんで、どうしましょで放置予定
暇人廃人なので、まったく出てこないってのは、ないだろけど(っ・ω・)っ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-09-Wed-19:59
いあぁ~、年取ると涙腺弱くなるからねぇ(僕も含む)
でも、泣いた後ってなんかすっきりするよね。
甲子園とかアルプススタンドの女子高生が泣いてるとことか見ると、
「アマズッペェ~」って感じで自然とウルウル来てしまうTT
そういや、長崎代表の清峰は22vs3でボロ勝ちしてたな。。19点も差をつけなくても…。

DDOは今のところ保留かなぁ。
パッケージはお店で売ってたけど、まだいいかって感じで買ってないなぁ。
みんながそっち移るなら行ってみようかな。8月は無料月間みたいだしね。

2006-08-10-Thu-15:31
ポケモンで泣けるのか・・・・・
涙腺ゆるくなるのは同意ダス。

>かせ
DDO来いよー
なかなか楽しいぞ!!

2006-08-10-Thu-20:13
>かせぷ
「女子高校生が~」ってとこが、おじちゃんくさくてイヤです
いがぐり頭が泣いてる方が、せつなくて好きだけど、そこは性別の差かな
長崎、次の試合が楽しみだよねーξ・∀・)ニヨニヨ

DDOは、まだ無料だし、前回のではDDOのよさをつかめなかったと思うんで
出来れば、もちょい先までやってみて欲しいかな。フルPTでとかね
OB終わりに行った高レベルクエは、非常に楽しかったよ!(全滅だったけど)

>はやとん
おまい、ぽけもんとかな、なるととかな、泣けるんだぞっ
こう、単純ばかな主人公がしおれないやつってね、単純だからこそ泣ける
おばちゃん、あの子らのがんばり見てると・・・うるうる(´;ω;`)

コメントの投稿

HOME
