--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-08-13-Sun-18:28

【 OtherGames 】 ふがあああ

一度目、間違えてウィンドウ閉じて記事消失
二度目、ページエラー発生により記事消失・・・いやがらせ?(´;ω;`)

DDO、正式が始まったけど、4週間無料なのでぴんとこない
パッケージ付属のマニュアルが欲しくて、4軒回ったんだがナシ
MoE置くなら、DDO置けやって思いつつ、嬉しかったり、むかついたり

キャラ作成で手間取って、遅れて集合させてもらうと・・・

ドワドワドワドワ・・・なにこれ?
慰安旅行の引率者気分だった(実際、引率されたのは私だけど)
みんな、なれてるのでサクサク進む中、ドワの一人が燃えまくったり
相変わらず、操作より笑いすぎて疲れる楽しさでやっております

で、懐かしい人に遭遇した
いきなりPT誘われて、誰だ!思えば、MAさん
UOでは敵であり仲間で、MoEでは同じFS所属してたが、消息不明だった人
ソロクエ後に二人で一つクエ終了したら、先進みたい!つうんで
ギルドのみんなと合流させてもらい、ブッチャー後にWWへ
始めてから二時間後にWWやるのは、ついてくのも大変だったろうな
わけわからない事多いだろうけど、うちもなので大丈夫だから
せめて、Lv3か出来れば4まで、がんばってくれたら嬉しいなー

ScreenShot00012.jpg
昨日は、ケツプリだけど、やっとまともそうな装備出た
装備は見た目で選べつってる人も居たので、しばらくこれだなぁ
しかし、武器の選び方がわっけわかんないんだよね・・・
ダイス方式は、なんとなくわかったんだけど、強さがようわからない
まあ、どれにしても与ダメが4~10が平均だし、かまわないんかな
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-23-Wed-19:02
こんばんは。ようやくこのホームページにたどり着いたよ^
DDOは操作が忙しく話すのもなかなか大変ですね。近況を書いておきます。
○新キャラ作りました。なまえはmamap、クラスはバード&クレリック。デビュー初日からみんなにダメだしされまくりですが、強く生きていくつもりです。
○ボイスチャットできるようになりました。
○ハライタで会社休みました。

ではまた、ゲーム内で会いましょう。

2006-08-23-Wed-22:28
やあやあ、はんなりお久しぶり(・ー・)ノ

○バードは、やってみたかったけど、怖くてやってなかったので
使用感などお聞きしたいもんだわって、なんでクレ?
○ボイスチャット、聞きながらハァハァしたいと思います
○それ、ずる休みって言うんじゃ?

週末には、顔出したいと思うますー

コメントの投稿

HOME
