--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-09-03-Sun-21:23

【 Others 】 ばきっとな

えーと、パソコンが立ち上がらなくなった
ビープ音が「ピーピピピ」って感じに鳴って、その後英語アナウンス
画面は真っ暗なままで、数十回に一度くらい立ち上がる感じ
幸い古いパソコンは、誰も欲しがらなくて部屋にあったんでネットで検索
すると、メモリかビデオカードが緩くなってるから、刺しなおせと・・・
うちはパソコン内部には、大変いい加減な性格で、以前1台壊してるんで
触りたくなかったが、ビデオカードを仕方なく抜いてみた

ばきっっ

どっかが壊れた音がした・・・・・・・・(;´Д`)ハァハァ
ビデオカードを支えていたピンみたいのが、ちょっと割れてた
どうもそれがないと、きちんとはまらないっぽいんだが、割れてはまらん
仕方ないんで、割れた部分からぶっちぎって無事取り付け完了
普通に立ち上がるようになったので、腰が痛くなったが良かった
パソコン内部、もっとひろーく作ってくれないかな?コード邪魔だ
あと、止め具?ピン?硬すぎ!いつも、親指と人差し指がいてぇよ!

DDOで、ちょっとましかなって装備着てたら、半乳してると言われた
以前は半ケツで、今度は半乳・・・昇格なんだろうか、疑問だ



COMMENT



2006-09-03-Sun-23:10
あんまりパソコン内部は触りたくないのは同意ですねん。

しっかし、その画像
め・・目が・・・・とても怖いですv-12

凄いリアルというか、グロテスクね・・・

2006-09-04-Mon-22:07
だよね、直すつもりが二次災害ってな!!
しかも、直ってないし・・・orz

確かに、目は怖いかも・・・言われて気づいたっ
でもね、他のも怖いから、問題ナシ
RAのキャラは、あれでも優しかったんだなって思うほどだ

コメントの投稿

HOME
