--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-09-18-Mon-11:48

【 OtherGames 】 涼しくなったのに

えらく髪を短くしてしまい、寒さUP・・・ばかじゃなかろうか(;´Д`)

DDOの課金が始まり、やや人が減ったような気もしなくもない
21日には、アップデートあるんで、戻ってくる人も居るんかな

最近は、二つくらいのクエストを行ったり来たりなんだけど
なかなか良いアイテム出なくなってきて、ポーションばっかす
そんな中、お気に入りは踊ってしまう魔法

かわいすぎるっ!!!!!
いつも、かわいくていいなって見てたんだが、実際自分が受けると
ScreenShot00041.jpg
笑えるんだけど、行動不能で結構危ないのかっ
まあ、そこは、エロなクレがしっかりしてるんで、大丈夫なんだが
かわいさが、ドワじじいに負けてる・・・orz
骨兜にしても、ドワじじいにしか似合わないし、くやすぃー
いつか、ドワを育ててみようかな・・・女の子じゃなくじじいで

そうそう、強烈な台風が来ましたが、こちら被害ナシでした
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
