--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-09-25-Mon-21:38

【 OtherGames 】 毛との戦い

タイトル?DDOとは、全く関係ございません
わんこの毛が抜けまくるんで、取ったり、掃除したり大変ってだけ
もう、なんでそんなに抜け続けるんかと・・・orz=3

DDOは、課金したからってわけじゃないんだが、ほぼ毎日出勤
21日だったかな?パッチあたって、なんだか重くなったような?
INしても、Mobが出ても、2秒以上止まるんじゃなかろうか
確か、Up情報に鯖強化みたいのあった気がするんだけどなー

まあ、2ndキャラもやっとLv5になり、弓はステキだなーっと
でも、弓師匠が違う技つけて、ぴゅんぴゅん飛ばすようになったので
次回は、それを目指し・・・ムリそうなんで、やめた

とりあえず、ステキ帽子を見かけたので、これを目指すつもり

ドワじじいって、どうして、こう何でも似合うんでしょ・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
