--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-09-28-Thu-22:11

【 Others 】 どうよ?

「ら」が年一でも揃えたらええねって言ってたんで
猫チャ入ってた方、どこぞで、集まれたりしないかなー?
MoEやってた人じゃなくても、もしココ見てるなら来れないかな

まあ、そんなに人数居なかったから集まれそうだが
みんな自由奔放、マイペースなんで、ココ見てるかも怪しいな

コメント非表示でもいいから、
いつなら集まれそうとか、ムリでも生きてるよとか
りむちゃやメッセンジャーがいいとか、MoEがいいとか
出来れば書き込んでくれたら幸いです(´-ω-`)
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-30-Sat-01:20
相変わらずMoEっております。
今DDOやってる人が多いのかな?
集合するなら、個人的にはMoEが良いけど
MSNメッセでも大丈夫です。

2006-10-02-Mon-08:47
ういーす

俺はMoEでもMSNでもYahooでもどこでもえでー
皆集まってるときに仕事してるかもしれんがなー

2006-10-02-Mon-21:08
お二人、コメントありがっちょ
まあ、予想通りに返事が少ないな・・・

うちも、どこでもいいんだが、やっぱMoEかな?
ねえさん、MSNやりたがらねーんでw

問題は、返事が少ないよりも、ねえさんが回線まだらしいって事
復帰が決まったら、また告知いたします(´-ω-`)

2006-10-02-Mon-21:30
こんばんぼー
俺もなんでもいいよー
多分見ないと思ってるのは俺のことくぁ!
たまたま見に来たら日付が今日だから
まだ遅くないぷヽ|・∀・|ノ
送信ボタン日本語にして><

2006-10-03-Tue-18:36
概ね、おまいのことだボケ
MoEで、他にも聞いてみといてちょ
つっても、MoEで集まるにほぼ決定だがなー
いつになるかもわからんがなー'`,、 ( ´∀`) '`,、

送信ボタン、ちょうど日本語のテンプレに変えてた
だが、送信くらい読めていいと思いますよ?

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。