--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-10-06-Fri-19:42

【 OtherGames 】 雨粒と添い寝

最近、お仕事がなくって退屈・・・上司とため息ばかりだわ(;´Д`)ハフゥ

1stクレリックを主にしてるけど、2ndレンジャーファイターも好きだ
クレだと、攻撃当たらないんで、いつも殴っても意味がないんだが
レンジャーファイターだと、かなり当たるしクリも出るんで楽しいっ
昨日は、始めて倒したMob一位になったし、とても満足ヽ(´ー`)ノ

ある人に「方向性が全くわからない」と言われたりもしたが
弓TUEEEEしたかったので、間違えてなかったと思ってる(現状では)

まあ、その勢いのままクレやって
あっちゅうまに死んだりしちゃうんだがー
ScreenShot00051.jpg

そうそう、ある方のblog読んで、たまらなくもろうぃんしたくなったんで
通販で購入することにしました(最新のじゃなく、一つ前)
当時、ネットな友人からもかなり薦められてたんで楽しいに違いない
問題は、英語が中学生程度もわからないって事だ・・・orz=3

COMMENT



コメントの投稿

HOME
