--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-10-28-Sat-14:16

【 OtherGames 】 かちこち

ちょっと重い荷物を担いだり、わんこのシャンプーしただけなのに
体中がかちこちで、バンザイするのもちょとつらい(´;ω;`)

昨日は、久々に6人集まったので、行った事のないクエストへ

かもめが飛んでたので、ややはしゃいでると(このSSはイマイチだが)
「景色なんて眺めてねーで、NPCに話しかけろっ」と・・・ケチ

切り立った山の上に入り口があり、そこに入ると地下にもぐって
各山を回って行きながら、鍵を見つけ、地下の扉を開けて進むようだが
回復ポイントはないし、敵は強いし、迷うし・・・寝落ちする奴出るし
結局、クリアには至らず・・・orz
でも、やったことない所はやっぱり楽しいよねー
山めぐりは、クエストじゃなかったみたいだけどねーw

じゃ、寝るかなーと酒場に行ってみると
ScreenShot00075.jpg
んが?
タングルなんて行ってねーし!
これ、前にも一度あったんだけど、報告すべきなのかね?

それより、クレが破産しそうだよおおおおおおお⊂⌒~⊃。Д。)⊃

COMMENT



2006-10-30-Mon-12:02
クレはワンド代がかかるもんな

多分ヤスが貢いでくれるよ うんうん

2006-10-30-Mon-20:45
気が弱いので、そんな事言えません・・・
(単に、貰うのが好きじゃないだけだがw)

これからは、主にキュアライトのみを使用するつもり
緊急時は例外ですけど、蘇生出来るようになったんで
見殺し度は、かなーり上がってきてますけどねん

コメントの投稿

HOME
