--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-02-10-Fri-22:06

【 Others 】 伝染

ある人に言いました「愚痴なら、いつでも聞くよ」
その人は言いました「愚痴を言うと、相手に伝染するから言わない」

うにゅ・・・
マイナス思考な脳みそで、返す言葉を考えてみる
どんどん悪い方に考えて、沈没・・・orz

こんな時は、ある人が言った言葉を思い出す
「笑ってる方が勝ちや」

いあいあ、解決してないんだが(つ´□`)つ
スポンサーサイト

COMMENT



寝れないので

2006-02-11-Sat-03:11
時間・・と思いつつ巡回です。
貯め込まないで居られれば一番。
でも、誰でも愚痴言える相手は必要だと思うわ~

他人に迷惑を掛けないように生きると、気疲れも多いと思うのです。
時には楽観的に成るのもいいかもねっ。

ちょっと真面目にコメントしてみました(笑)

2006-02-11-Sat-11:45
そうなんだよね、いえる相手がやっぱり必要
でも、拒否されちゃったので、へこたれてしまった
しいさんのコメントで、また突撃してみようと思いました
ありがとねーんヽ|・∀・|ノ

MoE復活には、しいさんも間に合いますようにー
うちは、無理っぽいですけどw

コメントの投稿

HOME
