--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-11-19-Sun-22:30

【 MoE 】 久しぶりに

今年の作業着は、クロに決定。ピンクにならずにすんで安心

久しぶりにMoEしてみた

尼橋から見る夜空がきれいだねー
(後ろから尼にどつかれるのが、むかつくが)

方向転換がDDOとは違うのと、マクロキーを覚えてなく
やりづらかったけど、ワラゲに行ってみた

buffを何してたかまで忘れてた・・・
まあ、死ぬのが早いのは以前と変わらずなんだった
本隊戦で周りが止まって、なすすべなく落ちるのも同じ
攻撃が当たるようになったと聞いたが、メイジだったので不明
知らない名前がichに増えてた以外は、変わってなかったような
ああ、プレでは見たことない装備見たってくらいかな

何も活躍出来なかったけど、楽しかったな(・w・)

COMMENT



2006-11-20-Mon-17:30
久しぶりのワラゲは相変わらずだったなー
でも何か雰囲気悪かったような?

おれたちゃBSQメン、死ぬときは前のめり~
みたいなノリって無くなったのかねぇー

2006-11-20-Mon-21:24
うーん、ゾーンが近かったり、お互いに動きを読んだりあるから?
って、私は雰囲気がどうのってのは、わからなかったな
自分の事で精一杯で、ich見る余裕ありませんでしたからw
ich見てないは、昔からだけどなー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まあ、おまいが、相変わらず前のめりすぎるのはわかった

2006-11-29-Wed-02:12
PC新調したので復帰したー。
久しぶりにみる自分の顔コエーよ!

は、ハツさんだーーーー

2006-11-29-Wed-17:48
ハツさんお久です!お元気でしたか?
近頃Moeやる時間ないけど
今度INしたらバトルハンマーつくってくだしあ!

すみさんは復帰してないのかな?

2006-11-29-Wed-18:33
HATUさん、復帰おめでとう&おかうりなっさい
新しいPCでのMoEはどうやったかな?

とりあえず、うちも顔出すんで、遊んでくださいねんヽ(´ー`)ノ

2006-11-29-Wed-19:28
おー、ただいまー!
元気だったよー。
俺もたまにINできる程度だけど、
会ったらよろしくねん、ToDメン。

バトハンはすでにスチールHGの10本つくりましたヽ(´ー`)ノ
いつでもどーぞ。

新PCは本隊戦でもぬるぬる動けてえーわー。

コメントの投稿

HOME
