--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-11-30-Thu-19:04

【 MoE 】 また久しぶりに

この季節の現場は、辛い・・・さぶいしか言葉が出なくなる
まあ、夏はあちいしか出ないんで同じだけどなー

我らが親方が復帰したとのことで、顔を出してみた
珍しくマスターも帰りが早かったようで来てたし
あふぉな子も、珍しく来てたようで、久々な面子が揃った

久しぶりだったので、DDOでは出来ないガード特攻してみたり
一人でエモートしまくりな子にからんで、パンダアイテムもらったり
ワラゲやDDOとは違う楽しさを味わうことが出来ました(*´∀`)

親方は、PC新しくなったそうなので、バハとかも行けるとええな
結局、あそこを攻略したことないんだよねー
ってことで、ちらほら顔を出すことになるかもかもかも
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-30-Thu-21:58
お暇な時は、待ってるどー
確かに寒い。寒いと夏が恋しくなって
夏になると寒いほうがいいーとかいいやがります。
春は春で花粉でじゅるじゅるして文句いいます・・・
秋・・・がいいけどなんか秋は寂しい感じがします。
やぱ、夏が一番いいかなとー何言ってるんだ俺は・・・
またのーんw

2006-12-01-Fri-20:58
相変わらずのばかっぷりで、見てると安心するわ

私は、花粉症じゃないから、春が一番かなと思うが
3月末には仕事辞めたくなったりして、やや沈むから微妙
でも、新芽が芽吹いたりするので、山に行くにはサイコウ
秋も寂しい感じはあるけど、山に行くには(ry
山にいきてえええええっ!心の故郷に行きてえええっ!
行けば?とか言ったら、突き落とします^^

染色が終わってないし、また行きますにょ

コメントの投稿

HOME
