--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-01-12-Fri-18:48

【 OtherGames 】 暖冬だと言っても

マウスが冷たくて、にぎりたくないほどにはさぶい
そして、ストーブとヒーターつけて、酸欠になるっと(;´Д`)ハァハァ

えーっと・・・今更ですが、FEやってみました
正式な略称は「FEz」になるんだろうか?なんでもええか

とりあえず、やり方も動かし方もわからずで、何していいかも不明
最初の町から出たら、いきなりマップで場所選べってなって
どこから来たのかも、どこが狩場なのかもわかんなくて泣きそうなった

しばらくして、はんなり狩りのシステムがわかったんで、狩り始めてみた
うちは、ソサラだったので、とりあえず、魔法連発っ
1分しないうちに、しぼーーーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
再挑戦しても、30秒くらいでしぼーーーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
その後、気づいたがMobの攻撃って避けれたのねwww

って事で、Lv7になりまして、服や武器買ったりしてた

そこまで種類はないけども、着せ替えは割りと楽しげ

一日目の感想としては、操作性がわるいいいいいヽ(`皿´)ノ
旋回出来ないって聞いてたけど、うそだーって疑ってたが
疑ってしまって、ごめんよ・・・でした
なれれば、うまく立ち回れるようになるんだろうが
最初の10分くらいは、まじ辛い+疲れる+やめたくなる
見た目だと、乳の形がイヤ、顔がまろやかすぎ(線がぼやけてる)
まだ、戦争に参加してないので、続けるかはわからないけど
狩りと着せ替えだけなら、暇つぶしにいいかなーっては思う
その前に、戦争に参加するのかも、怪しかったりーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-13-Sat-18:02
遅ればせながらあけおめ。
久しぶりー。
最近全然MoEやってない。
なぜかというと俺もFEやってたのだす。
Oβ始まってすぐからだったから、もう結構キャラ育ってる。
慣れるとかなり戦争楽しす。

2007-01-14-Sun-00:15
あけおめことにょろヽ(´ー`)ノ

FEやってたとは、マスタが泣いて喜びますよっ
んで、どこの国なんでしょ?
うちは、Bなんちゃらのネツなんとかですよー

まだ、狩りしてるだけでも、ハァハァ言ってたり・・・orz

2007-01-14-Sun-01:04
あ、やっぱりBネツかw
ハヤトってヲリ見かけたからそうかな、とは思ってたが。
Sさんと一緒の部隊タグついてたし。

俺は、敵国エルさー。じじいで選んだ。
BネツにBSQが多いっていうの、
キャラ作ってから知ったんだよね~。

メインは鬼形礼っていうスカ。
いまは中神緑子っていうヲリ育ててるよ。
戦場であったらお手柔らかに~。

2007-01-15-Mon-00:50
ハツもやってたんかー
いっその事亡命して来いw

フム、スカかー 俺のヘビスマの餌食になってくれるのね
おっとアムブレは勘弁だぜ!

2007-01-15-Mon-21:40
お国が違うのは、残念だけど
どっかで一緒できたらええねー

うちは、くにょんってのでやってるよ。Koopieは放置中
戦場で会ったら、うちのことは見なかったことにして!
何もしなくても、すぐ死んでるから(つ´□`)つ

コメントの投稿

HOME
