--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-01-15-Mon-22:07

【 OtherGames 】 ごもっともでございます・・・

な雰囲気につつまれ、なんとも言えない気分でございます(´-ω-`)

えー、FEですが、DDOで知り合った方の部隊に入れてもらい
階級装備?を貰いました。ただです、嬉しいですっ

が・・・・・・・・・・
これ、半ケツしてるんじゃ?ってか、何もはいてないんじゃ?
って思われるでしょうが、はいてるっぽいんです!きゃー>w<
ま、ええんですけどね・・・実害あるわけちゃうしな

そんなで、おこづかいもいただきまして戦場につれてかれた
・・・はずだったのに、誘った本人入れなかったって何!!
一人残され、トレードの仕方も意味不明だったので
クリスタルを渡す事も出来ず、何していいかもわからず・・・
そして、右往左往しつつ、足止め魔法打ったりしたが当たらずに
がけ下に落ちちゃって、戻る途中でしぼーん
二度目も同じ所でがけ下n(ry・・・学習能力全くナシ
その後、同じ部隊の人と入れたんで、トレード教えてもらい
前出たら危ないと言われたので、横に進んで死んでみたり・・・
マスタと弓マニアと出てみたら、初勝利してすげえ嬉しかったり
思ってたのとは違うくて、結構楽しいもんでしたヽ(´ー`)ノ

猫ちゃな面子も、やってみないか?
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-16-Tue-08:24
最初っから戦争メインで作られたゲームだし
FPSとRPGのいいところ合わせて日本人好みに作られてるよね
廃人との差も課金装備で簡単に埋めれるしお手軽だねー

うは、気付いたら俺の周り敵しかイネー 真っ青ww
てーのを久しぶりに味わえて楽しいさー

2007-01-16-Tue-21:09
うちは、まだなれてないのと、焦ってしまうから
課金装備じゃ差が埋まりそうもないけどなw
かわええ装備が、課金ってのは気にくわないぞっ!

だいじょぶ、真っ青な中に突っ込む後姿を
生暖かく見守ってるから(ほんとは、見てて崖下に落ちてるが)

2007-01-21-Sun-11:06
昨日はどうもー。
同じ戦場で敵として戦うのは新鮮だーね。
楽しかったよん。
くにょんの頭をカチ割ったのは狙ってやりましたエヘ。

ネツは強いからいつもウチはボロボロにされるがな。
明日のメンテで互角マップが増えれば、
今以上にネツ一強時代になる気がするのー。

2007-01-21-Sun-16:26
昨日は、おつかれさまでしーた
もっと早くに親方だと気づいてれば、違う楽しみ方出来たなw
それでも、頭はカチ割られてたと思うけどな(つxT)

ネツは、強いと言うがどうだろうねー
うちは、敗戦連続とかよくあるし、大敗もあるしな
こないだは、キープ?まで攻められて、復帰も辛かったぞ・・・

次回も、出会ったらよろしゅうに(はやとを殴ってくれ)

コメントの投稿

HOME
