--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-04-Sun-15:26

【 OtherGames 】 久しぶりに

日曜日が休みになったが、休んでていいのか・・・不安だ


FEは、とりあえずLv30になったが、相変わらずヘボヘボ・・・
いまだに、PC与ダメが1万もいかずで、ちょと壁にぶち当たった感じ
最近は、エルがすごい勢いで、ネツがしょんぼりな感じだし
こいう時こそ、がんばっていかねばなっ

そいあ、SSは撮り忘れてたが、何度か親方を発見した
そのうち、ほとんどは殺されてた気がするが・・・orz
知り合いじゃないけど、UOやMoEで同じ鯖だった人が居たりして
なんだか嬉しくなって粘着してみたり、殺されたり楽しいね
いあ、殺されてちゃいけないな・・・(´-ω-`)ウン

COMMENT



2007-02-10-Sat-23:54
やあやあ。今日は久しぶりに戦場であったね。
もう30かー、ハヤト抜いてるじゃないかっ。
与ダメはねー、目安の一つではあるけれど、
それだけが活躍の証じゃないから気にしすぎるなー。
今日のフェベで東にきてたのは良かったよ。
あのMAPで東西散るのは正しい選択だからね。
戦場のどの部分攻守するのか分かってるだけでも、
軍にちゃんと貢献してますヨ。
それから歩兵だけじゃなく、
召還や建築もがんばるんだっ。
もうやってるかもだけど。

というわけで今日はハヤトの頭カチ割りましたとさエヘ。

2007-02-12-Mon-08:52
うぐあー かち割られた!!
やられてからくうにあれ親方だぞー言われて気付いたりw

名前見る前にストスマで突っ込む俺です。

2007-02-12-Mon-20:07
ほんと、お久しぶりだったね
Lvは、はやとのが出没数少ないから、どうしてもねw
フェベでも、どこでもSさまやみんなについてってるだけなんで
うちの選択じゃなかったりします・・・まだよくわからないわ

いまだに、AT(しかも邪魔な所に)しか建ててないやー
こないだドラなって貢献するつもりが、死んじゃったりで
まだまだ貢献度は低めだので、ぼちぼちやってきますよ

だので、頭かち割ろうとしないでください(つxT)
はやとのは割っといてOK!

コメントの投稿

HOME
