--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-15-Thu-22:34

【 OtherGames 】 まだまだ

忙しい日々です、こんちくしょう

Top絵しか変更しなくなっておりますので
ちょとだけ書くことにしました

で、そのTop絵ですがー
前回からうちと誰かってのにしてみた

その前回は、同じ部隊の部隊長(ギルマス)
DDOから一緒してるんだけど、とても頭がよく?
マップやその他を覚えるのが、凄く早くて正確
うちの周りに今まで居なかったタイプかもしれん
なんせ、て○ぶとか、か○ぷとか・・・もうな(;´Д`)
ま、それはええとして、ちょっと小生意気だけど
たまに凄く優しくって、まだちょとつかめない子

今回は、ある方のセカンドキャラ
MoEでは、怖い存在として君臨されてた方で
DDOでは、思ってた以上に優しくて驚かされた方
FEでも、戦略的な事をやりだして、やっぱりさすがだ
たまに、調子乗って叱られるんで、ちょとびびる(つxT)
でも、この方とやると気が引き締まって、いい動きできたり
笑わされて死んじゃったりと、いい大人だなーって方


うーん、紹介しても意味なさげだが、まあええ
次回は、一番大好きな人とのをやりたいが
戦争ばかりで、SS撮る暇がないんだよね・・・
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-16-Fri-22:29
僕のどこがアレなんだぁぁぁああ
まあ、知性はないけどさ。。
ところで一番大好きな人ってマスターだよね?

2007-02-17-Sat-17:21
アレなんだから、やっぱアレだろ?
知性がないってのとは、ちょと違うんだ

大好きな人は、まあ次回変わればわかる(・∀・)

2007-02-19-Mon-20:21
うんうん確かにかせぷはアレだなぁう^^
俺の事そんなに褒めても何もやらんぞおおおー

物凄い方向音痴なのは認めるけどもー?様のほうが・・・
怖くてかけないぷっぷっぷー

2007-02-19-Mon-20:52
>てとぶ
今まで、あなたを褒めた事なぞ、一度もございません(´-ω-`)

てとぶも、?様も方向音痴って言うか、タイプしてるとダメとか?
タイプしてると動きが止まるって奴もダメだけどな(マスタ)

コメントの投稿

HOME
