--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-23-Fri-19:44

【 OtherGames 】 忙しい時ほど

社員の結束が深まったり、お互いの大事さがわかってええね
(逆のあったりするが・・・)

新しいキャラを部隊に入れていただいた

また、ソサラです・・・つー`)ぷっ
キャラ二人目ってだけで、育てるのがだるい
ま、同じ職業だから仕方ないんだけどもー
ヲリも、スカもちょびっとやってみたけど、どうにも辛い
狩りだけならば、ソサラがやりやすいなーってことで
ヲリやスカを育てるのは、いつになるやら・・・

で、Top絵を変えました
この方は、初めて会った時から気さくで、とても馴染みやすかった
うちがあふぉだからか、よう気遣ってくれてお世話になりっぱなし
一度笑い出すと、涙出ようと腹が痛くなろうと止まらず
ぼいちゃで話してる時は、操作が疎かになってしまう
そんな乳マニアな人(巨乳マニアだな・・・)
一番てのはアレだったけど、すこぶる楽しい人だヽ|・∀・|ノ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
